ご主人様のお人形さん化催眠 2011年3月11日発売お姉様の調教催眠 発売中

2011年10月03日

マゾ犬ペット化催眠2 発売中

マゾ犬ペット化催眠2
あなたは私のマゾ奴隷。
私というご主人様に飼われている変態マゾ犬。
女の子にエッチな命令をされて、従ってしまう。
蔑んだ目で見られると興奮してしまう。
気持ちいいから、仕方ないよね。

ご主人様の命令に従うたびに、あなたの心はマゾ犬の心になっていく。
ほら、マゾ犬、ワンと鳴きなさい。
ちゃんと命令通りにできたら、ご褒美をあげるよ。
飼い犬が、ご主人様に従うのは、当たり前のことだよね。

マゾ犬、おち○ちん、勃起させなさい。
そう言われると、あなたの意思とは無関係に、おち○ちんが勃起してしまう。
ご主人様の命令で、おち○ちんが大きくなる。
勃起管理されてしまう。

私の声を聴きながらイッちゃいなさい。
精液、ドピュドピュ出すところ、見ていてあげる。
女の子の前で射精しちゃうなんて、本当に変態さんだね。

次は、オナニーしなさい。
あなたの手で、おち○ちんをしごきなさい。
あなたの感じてるところ、ご主人様に見せなさい。
何度も何度もイカされて、射精させられる。
おかしくなっちゃいそうなくらい、気持ちいい。


ご主人様にマゾ犬にされて、可愛がられる催眠音声です。
当サークル公式サイトで無料公開中の前作、「マゾ犬ペット化催眠」の続編です。
前作をお聴きになった方はもちろん、お聴きになっていない方も、楽しめる内容になっております。

再生時間 約62分

声優 紅月ことね
イラスト 稲葉せいこ

発売中です。
ご購入はこちらからどうぞ。
DLsite.com
DMM.R18
デジケット・コム
体験版(リンク先の「体験版ダウンロード」をクリックしてください)

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
kuniya_928 at 23:18│有料音声 
ご主人様のお人形さん化催眠 2011年3月11日発売お姉様の調教催眠 発売中