エッチなお姉さんの安眠催眠 発売中国屋敷

2017年11月25日

男の娘の変態露出女装催眠 発売中

男の娘の変態露出女装催眠
あなたはこれから、催眠をかけられて、あなたの望んでいた女装をします。
お姉さんに手伝ってもらって、エッチで、はしたない男の娘になります。

女の子のように可愛くお化粧をして、
エッチな服を着て、
街を歩いてみましょう。

見てごらん。
みんなあなたのこと、見てるよ。
変態的な格好を見られると、おちんちんが勃起してしまう。
勃起したおちんちんをみんなに見られて、嬉しくなってしまう。

でも、それだけじゃ満足できない。
次は、みんなの見ている前でおちんちんをしごいてみましょう。
恥ずかしくて嬉しくて、気持ちよくて。
なにがなんだかわからないままイッてしまう。
とっても気持ちいい。

変態女装で、いっぱい気持ちいいこと、しましょうね。

再生時間 1時間44分

声優 紅月ことね
イラスト 壱河剣
台本 雨乃アリア
企画 国屋敷

発売中です。
ご購入はこちらから
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
DMM.R18
デジケット・コム

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
kuniya_928 at 00:34│有料音声 
エッチなお姉さんの安眠催眠 発売中国屋敷